6/7 加藤綾子アナ、一般男性と電撃婚!

こんにちは〜。サンカク係長です。
今日もまたビックリするニュースが飛び込んできましたね。明日の電車大丈夫でしょうか…?

目次

加藤綾子アナ、一般男性と電撃婚!

加藤綾子アナ、一般男性と電撃婚!古巣フジ「めざましテレビ」で直筆発表
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202106070000048_m.html

つ、ついに〜。カトパン結婚〜!!!(しかも一般男性って誰〜!?)
いつかこんなタイミングが来るかと、分かってはいたものの信じたくない、そんな世の中年男性たちの心の声が聞こえてきそうですね。でもカトパンだってひとりの女性。そりゃ幸せになりたいだろうし、なってほしいです。お相手の男性は一般人との事で個人的な情報や経歴は分からないので、まずはカトパンの簡単なプロフィールを見てみましょう。

(以下オリコンニュースより引用)
加藤綾子(カトウ アヤコ) フリーアナウンサー。1985年4月23日生まれ、埼玉県出身。O型。国立音楽大学卒業。2008年にフジテレビに入社。同年10月より、バラエティ『カトパン』(同局)で司会を務める。2010年10月より情報番組『めざましてれび』情報キャスターに就任し16年4月1日に卒業。同年4月、フジテレビを退社しフリーに転向。

なんと音大出身なんですね〜。中学高校の教員免許も取得してるそう。小さい頃からピアノが好きで、高校も国立音楽大学附属高等学校を卒業してるって事は、かなりしっかりピアニストを目指してた時もあるってことですね。
そんなカトパン、一体どんな人なのかSTRで覗いてみましょう。

おおらかで他人のために尽くす人


加藤 綾子
1985年04月23日生まれ  
激 ○4海 P37

め、めっちゃ大らかでいい人〜。ちょっとお節介なとこあるけど家族・友人とにかく人を大事にするし大事にされる、人の中で生きてこそ幸せを感じるタイプです。自分の事より他人の心配、けど細かい事は気にしないサラッとしたとこもあって、包み込むような優しさを持ってますね(包み込まれたい〜)。そのくせ生き方は結構波瀾万丈タイプで、親しい友人とか家族に喧嘩売られたら先陣切って戦う人です。

意外と激情家、言われっぱなしなワケない

簡単なスコアの解説です。まず◯4ってことで、わかりやすく和を重んじる◯タイプって事です。(3タイプの解説についてはこちらをご覧ください)
キーワードは、「一緒に」「チームで」「みんな仲良く和気あいあい」「平和主義・全体主義」「他人軸」。
そんなピースフルな雰囲気に不釣り合いにも見える宿命「激」の文字。感情的に突っ走ってしまったり、熱いチャレンジャータイプの精神の持ち主です。P37の適応値(エネルギー値)の高さもそれを後押ししてくれるので、ちょっとやそっとでは折れないコシの強さを感じます。そういえば「ホンマでっか!?TV」でも、専門家に軽くディスられても速攻言い返す「激」っぷりは出てましたね。

どうでしょうか、なんとなくイメージがついたでしょうか。皆さんが思い描いてたカトパンのイメージ通りの部分もそうでない部分もあったかと思います。もしカトパンの親しいお友達とか、この記事読んでいただけたらコメント欄に一言いただけるとありがたいです。

以上、今日はカトパンのトリセツでした。
ありがとうございました〜。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

地方の中小企業で働くサラリーマン係長。
STR(素質適応理論)を駆使して世の中を紐解く命術師の顔を持つ。
STRスコア:我 △3鉄 P37

目次
閉じる